株式会社アクティオ
「アクティオオークション」事業継承のお知らせ

お知らせ

株式会社アクティオ アクティオオークションの事業(以下「オークション」)を完全子会社である株式会社あさひコーポレーション(本社:埼玉県比企郡川島町、代表取締役社長 髙田正芳)へ2022年2月25日に継承いたしました。

弊社はリーディングカンパニーとして建設のあらゆる領域のレンタルビジネスに参画しておりますが、オークション及び販売事業につきましては、時代とともに刻々と変化していくニーズによりスピーディに、より正確で効率よく応えていくことを目的とし、株式会社あさひコーポレーションに本事業を集約いたします。

アクティオオークションは引き続きアクティオグループからのレンタルアップ機械から様々な機械を取り扱い、きめ細やかなサービスが行き届いた安心できる機械を供給することを目標に、これからもより一層に国内、海外のお客様に満足いただけるサービスを提供して参ります。

尚、第92回アクティオオークション(2022年1月25、26日開催)までにご落札頂きました機械の受け渡しまではアクティオが責任を以て実施いたします。

お取引先の皆様におかれましては、引き続きアクティオオークションをご利用戴きます様お願い申し上げます。

株式会社アクティオ:ホームページ
https://www.aktio.co.jp/